昼はシルバーアクセ&ウォッチ!夜はカフェバーになる四国初新感覚Store!


by the_primal

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あのアンクレットが...!!!

昨日お伝えしましたアンクレット、昨日の今日で、大人気です♪


ライトブルーが欠品中ですが、


でも、、、


まだまだあります!


d0251187_17361526.jpg









重ね着けが
やっぱり
おすすめ
です
!!








でも、
一個付けでも
COOL
です
!!























夏だからこそのこのアンクレット。
[PR]
by the_primal | 2011-07-30 17:47 | 日常

NICE TOWN

先程、NICE TOWNのChikaiさんが取材に来てくれてました〜!

Chikaiさんの店内撮影風景を、逆に、撮影しましたw

d0251187_1873886.jpg




せっかくなので、Chikaiさんにモデルになっていただき、

アンクレットを装着!!




そして、逆に、

撮影w

d0251187_1884971.jpg



ありがとうございました。

白いお肌にっぽいライトブルーがとってもお似合い!!

カラーもたくさんあるので重ね着けもしていただきたいですね


アンクレットが、3,800円だと知って、Chikaiさんもビックリ!


私も逆にビックリ!
[PR]
by the_primal | 2011-07-29 18:17 | 日常

PRIMAL

THE PRIMAL.

プライマルの意味は「最初の、第一の、原始の、主要な、根本の」という意味があります。

新しい事に挑戦し、それはプライマルから始まる。という意味を込めてます。

またロゴの下には心電図のようなデザインがあります。これは、プライマルで生まれた初めの鼓動をイメージしています。



ご遠慮なく入ってみてくださいねwww






d0251187_15161838.jpg

[PR]
by the_primal | 2011-07-27 15:13 | 日常